2月1日(土)お越しいただいた方、ありがとうございました。

連絡事項

2月1日(土)にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

慣れない進行で、申し訳なかったです。

そんな中、皆様にお手伝いいただき、無事に一回目のレッスン&パーティーを無事に終えることができました。

本当にありがとうございました。

これから、少しずつ改善していきますので、思ったことあったら、ご意見ください。

ウェルカムドリンクについて

ウェルカムドリンクの方、好評でしたので、しばらく続けようと思います。

カクヤスに発注すると、レッスンが終わった頃に、冷えたドリンクが飲めるので、なかなかいいですね。
次回は、もう少しスムースに頼めるように、工夫します。

ただし、発注の関係から、ご利用いただけるのはPART1のレッスン(19時15分~20時15分)が終わるまでに来られた方までとさせてください。

ということで、料金は変わらないので、皆様、Part1から是非お越しください\(^o^)/

ちなみに、空き缶の方、運営側で処理しますので、飲み残しは流しに捨てていただき、用意した袋に入れてください。

床の滑りについて

冷房の方はガンガンかけていたのですが、除湿が間に合わず、後半、床のほうが滑りにくくなってしまいましたね。
申し訳なかったです。

次回は、シッカロールを大量に用意します^^;

騒音について

今回は特に住民からの苦情は入っていないので、大丈夫だったのですが、
入り口が地下にあって、丁度メガホンのような形状をしているので、入り口で大きな声でお話しされると、響いてしまいます。

引き続き、入り口ではお話はウィスパートーンでお願いします^^

今後ともよろしくおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました