新型コロナの影響について

連絡事項

2月に入ってから、連日、新型コロナの感染についての報道がされていますね。

 

こうやって考えてみると、ある意味、吉祥寺のオーナーは絶妙なタイミングで、
吉祥寺カリブを引退されましたね。

2月終了だったら、ファイナルパーティーもあり得なかったです。
(なんとこの日、80人以上もいらしていただきました!)

 

でも、時は進んでいくんです!!

 

ということで、ここからは私たちで乗り切っていきたいと思います。

皆様の一層のご協力をお願いします。

 

 

で、政府からの要請としては「大規模イベントの自粛」ということです。

なので、ここに来て下さるいつもの人数では、「大規模」とまではあたらないと考えられるので、

 

現時点では、中止にはしません。

 

ただし、さらなる、政府からの要請で、「全て禁止!!」となる可能性や

あとは風評で「サルサってあり得ない!!」とかサルサのイメージを落とすような出来事もあるかもしれません。

また、イベンターの私やインストラクターが新型肺炎に罹患する可能性もあります。

その場合は、強行せず、レッスン直前でもキャンセルになる可能性もあるので、ご了承願います。

 

特に遠方より来られる方、ご注意下さい。

 

なお、最新情報については、このホームページ上に掲載しますので、お出かけの際には確認をお願いします。

 

また、皆様も無理をせず、ご自身での判断いただき、

 

・高齢の方や、基礎疾患・持病のある方

・体調が優れない方

 

たとえば、

 

「風邪のような症状で調子が悪い」

「熱がでている」

「咳が出ている」

 

などなど・・・

 

上記に該当される方は、今は特に無理せず、自宅にて療養してください。

 

イベンターの私やインストラクターの方も、何かが起きたとしても、責任はとれません。

なので、

 

「あのときこうしていれば・・・」

 

ということがないように、各自の責任にて行動していただけたらと思います。

 

いつも楽しみ来て下さっている皆様に、このような連絡を出すこと、とても心苦しいのですが、

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました