スタジオについて

スタジオについて

中央線DEサルサは2026年6月から吉祥寺:スタジオアムリタNOATHにて行います。

広さが約56㎡ととても広く、床も板張りで、回りやすい、サルサにもってこいのスペースです^^

→スタジオアムリタのHP(NOATHの方です)

持ち物

上履きのダンスシューズをお持ち下さい。
お持ちでない方は、上履きであれば、OKです。
また、どちらもない方は靴下やストッキングでも、OKです。

「ストッキングは穴が空くので・・・」という方、
使い捨て用の靴下をいくつか用意しておきますので、お気軽に起こしください。

ドリンク

ドリンク類(酒類・つまみ含む)は持ち込み可です。
ちなみに近所には「まいばすけっと」や「ファミリーマート」があります

注意事項

スタジオの方からの注意事項としては、
「床を傷つける靴はご遠慮下さい」とのことでした。

なので、ハイヒールを履かれる方はヒールカバー等で床の保護をお願いします。
今回は住宅街ではないので、音の心配は大丈夫です。

着替えについて

奥の部屋に更衣室がありますので、そちらでお着換えをお願いします。

ロッカー

専用のロッカーはありません。
邪魔にならない場所に荷物はおいてください。

高額な現金の持ち込みはご遠慮いただき、貴重品の管理はご自身で行って下さい。

その他、不明な点ございましたら、お問合せフォームからお問い合わせ下さい。

→お問い合わせフォームはコチラ

タイトルとURLをコピーしました