2023年1月7日はオールフリータイムになります

連絡事項

皆様、明けましておめでとうございます。

お正月はいかがお過ごしでしたか?
私の方は毎年気をつけようと思っているのですが、
年末年始、やっぱり食べすぎてしまいました(^_^;)

というわけで、中央線でサルサの一発目は

「踊って、痩せよう!!」+「ちょっと飲み(^_^;)」
をテーマに3時間半ノンストップのオールフリータイムで開催します。

サルサが大好きな方、ON1もON2も気兼ねなく、中野にお集まりください。

私の方も、ガンガン踊りたいと思いますので、よろしくお願いします。

次回、1月7日(土)のイベントの詳細は以下になります。

■ 2023年1月7日(土)「サルサの夜明け」パーティー

■ 時間:
19:30 ~ 23:00 フリータイム
(盛り上がり具合によって、延長あり!)

■ 参加費:
1500

(ドリンクの持ち込みは自由です。ゴミの持ち帰りにご協力をおねがいします。)

20時までに、来ていた方にワンドリンクサービスしますので、お時間がある方は早めにお越しください。

それ以降は持ち込みでお願いします。

それ以降になっちゃうけど、絶対に行くのでドリンクを…と言う方は、何が飲みたいか20時までにご一報下さい😊

■ 場所:中野ガーデンスタジオ
アクセスはコチラ

■ お願い:
安全のため、入り口で体温の計測をしますので、ご協力の程、宜しくお願いします。
換気のため、定期的に大きく窓を開けます。
その際には大きな声が外に漏れないようにご配慮をお願いします。

また、コロナ対策のため、基本的にマスク着用でのイベントとなりますが、ご了承ください。
マスクをお持ちでない場合は、用意がございますのでご利用ください。

以上、よろしくお願いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました