2022年7月16日(土)のレッスン内容

連絡事項

こんにちは。

次回、7月16日(土)のイベントの詳細は以下になります。

■ 2022年7月16日(土)「サルサの夜明け」レッスン&パーティー

■ 時間:
今週も自主練タイムあります。
練習されたい方、質問等ある方は早めにお越しください。

19:00 ~ 19:30 自主練タイム
19:30 ~ 21:15 レッスン
21:15 ~ 23:00 フリータイム

■ インストラクター:いっちーまーりお

■ レッスン内容:ベーシック、シャイン、ペア(On2:NYスタイル)
レベル:初心者、初級
(ただし、初心者がいらっしゃらない場合、レベルは集まった人のレベルにより、調整させていただきます。
初心者の方はできればレッスン開始までにお越しください。
レッスン途中から来られた場合はアシスタントによるレッスンになることがあります)

■ 参加費:
レッスンから参加:2000円(w1d)(レッスン代:1000円+スタジオ代(含フリー料金):1000円 ) 

フリータイムから参加:1500円(スタジオ代(含フリー料金))

(ドリンクの持ち込みは自由です。ゴミの分別にご協力をおねがいします。
ゴミを持ち帰っていただける方、シェアドリンク・フードをお持ちいただける方、大歓迎!!ささやかですが、サービスさせていただきます)

■ 場所:中野ガーデンスタジオ
アクセスはコチラ

■ お願い:
近隣が住宅地のため、防音対策にご協力をお願いします。
レッスン中の換気の際は大きな声が外に漏れないようにご配慮をお願いします。
音漏れ防止のため、お帰りの際はご自分では扉を明けずにスタッフに一声おかけ下さい。

また、コロナ対策のため、基本的にマスク着用でのレッスンとなりますが、ご了承ください。
マスクをお持ちでない場合は、用意がございますのでご利用ください。
感染状況に応じて、入り口で体温の計測を行うことがありますので、その際はご協力の程、宜しくお願いします。

なお、本イベントはサルサ・ラテンダンスを純粋に楽しまれる方、技術向上を目的とされる方のイベントです。
そんなサルサラバーズが安心して踊れる場所を提供したいと思います。

そのため、以下の行為を禁止します。
・暴力(言葉のも含)・セクハラ行為
・相手や周りに思いやりのない、リードやフォロー(よくわからない場合は、スタッフに聞いて下さい。)
・しつこいアプローチ(疲れたら、無理せず休んでください。踊りやタイプが合わない場合も無理して踊らなくてもOKです)
・教え魔(聞かれてもいないアドバイスは苦痛でしかありません)
・土足、清潔感のない衣装
・出会い・ナンパ目的
・サルサ・ダンスに関係のない勧誘行為
禁止行為があった場合はスタッフにご一報下さい。

以上、よろしくお願いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました