2月15日(土)にお越しいただいた方、ありがとうございました

連絡事項

どうもこんにちは。

2月15日(土)にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今回も慣れない進行で申し訳なかったですが、少しずつ改善していきますので、よろしくおねがいします。

何かありましたら、受け付け、もしくはインストラクターに言って下さい。

ウェルカムドリンクについて

今回は受け付けの方にお手伝い頂けたので、結構ギリギリまで購入できたのですが、
発注の関係で、ウェルカムドリンクは基本的に19:45分まで、お越しいただいた方までとさせて下さい。

入り口で、受付の際、下記のシートのお好きなドリンクに名前を書いて下さい。

新型コロナ対策について

入り口に消毒剤をおいておきますので、各自ご利用下さい。

 

床の滑りについて

今回は、片付けも特に問題有りませんでした。

次回からも、コーナーにパウダーポイントを設けますので、ここで靴につけてください。

ゴミの分別について

今回、燃えるゴミと空き缶が混じってしまったので、次回はゴミ袋に缶用と燃えるゴミ用の目印を設けます。

なので、分別にご協力をお願いします。

 

 

騒音について

今回もご協力いただき、ありがとうございました。

次回も引き続き、入り口を開けた際はお静かにお願いします。

5週目(2月29日)のレッスンについて

中野では5週目(2月29日)もレッスンがあります。

レベルは来週(2月22日)に引き続き「初中級」で行います。

初心者や初中級に自信がない方はアシスタントによる初級者レッスンを行いますので、

よろしくおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました