2月8日(土)にお越しいただいた方、ありがとうございました。

連絡事項

どうもこんにちは。

2月8日(土)にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今回も慣れない進行で申し訳なかったですが、少しずつ改善していきますので、よろしくおねがいします。

何かありましたら、受け付け、もしくはインストラクターに言って下さい。

ウェルカムドリンクについて

前回、ウェルカムドリンクのオーダー締め切りを20時15分とさせていただいていましたが、
注文先の締め切りを過ぎてしまいました(;_;)

なので、次回はオーダーの締め切りをもう少し早くさせてください。

ウェルカムドリンクご希望の方はレッスンが始まって、30分くらい(19時45分くらい)までにオーダーをお願いします。

ちなみに、ドリンクやおつまみの持ち込みは全然構いませんので、お持ち下さい。

でも、ゴミの方が溜まりすぎると、収集がつかなくなるので、基本、ゴミはお持ち帰りでお願いしますm(_ _)m

床の滑りについて

今回、パウダーを撒いたところ、滑りに関しては丁度いい感じになりました。

ただ、大量に撒きすぎてしまったので、石灰化した床が後でとれなくなって大変でした^^;

なので、次回は床ではなく、靴にパウダーをつけるようにしてください。

コーナーに「パウダーポイントと拭くもの」を設けますので、

そこで、パウダーをつけていただいていただき、余分なパウダーを軽く落としてから踊って下さい。

レッスンの終了時間について

今回はレッスンの終了時間が少々おしてしまい、後に予定があった方やフリーで来ていただいた方、申し訳なかったです。

インストラクターも

「せっかく来ていただいたので、お教えできることはできるだけ・・・」

とついつい熱が入ってしまうので、ご勘弁下さい^^;

次回から、レッスンの内容の見直しや、クラスを分けるなどの対応をとりたいと思いますので、今後ともよろしくお願いたします。

騒音について

今回もご協力ありがとうございました。

引き続き、よろしくおねがい致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました