2022年1月22日(土)のレッスンは中止になります。

連絡事項

予定していた、以下のレッスンですが、新型コロナの感染拡大に伴い、中止になります。

楽しみにされていた方、大変申し訳無いです。

次回の開催が決まったら、またアップしますので、よろしくお願いいたします。

2022年1月22日(土)中野でのレッスン&パーティーは以下になります。

今週はいっちー先生がお休みのため、Yasu先生によるレッスンになります。
レベルは「初中級」になります。

初心者の方は、スタッフが初心者向けのレッスンを行いますので、受付でその旨をお伝え下さい。

■ 2022年1月22日(土)「サルサの夜明け」レッスン&パーティー

■ 時間:
19:00 ~ 19:30 自主練タイム
19:30 ~ 21:15 レッスン
21:15 ~ 23:00 フリータイム

■ インストラクター:Yasu

■ レッスン内容:ベーシック、シャイン、ペア(On2:NYスタイル)
レベル:初中級
(初心者の方はスタッフがレッスンを行います)

■ 参加費:
レッスンから参加:2000円(w1d)(レッスン代:1000円+スタジオ代(含フリー料金):1000円 )?

フリータイムから参加:1500円(スタジオ代(含フリー料金))

(ドリンクの持ち込みは自由です。ゴミの持ち帰りにご協力をおねがいします。
シェアドリンク・フードをお持ち込も大歓迎!!サービスしますね!)

■ 場所:中野ガーデンスタジオ
アクセスはコチラ

■ お願い:
安全のため、入り口で体温の計測をしますので、ご協力の程、宜しくお願いします。
換気をしながらレッスンを行いますが、定期的に大きく窓を開けます。
その際には大きな声が外に漏れないようにご配慮をお願いします。

また、コロナ対策のため、基本的にマスク着用でのレッスンとなりますが、ご了承ください。
マスクをお持ちでない場合は、用意がございますのでご利用ください。

以上、よろしくお願いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました