2021年11月から中野サルサレッスン&パーティー再開します!!

連絡事項

皆様、超お久しぶりです。

ようやく、コロナの感染者数も落ち着いてきました。

それに伴い、案内が3つあります。

案内1

2021116日(土)から中野でのレッスン&パーティーを再開します。

レッスン情報は引き続きこのホームページに記載していきますので、よろしくお願いいたします。

■ 2021年11月6日(土)「サルサの夜明け」レッスン&パーティー

■ 時間:19:00 ~ 19:30 自主練タイム
19:30 ~ 21:15 レッスン
21:15 ~ 23:00 フリータイム

■ レッスン内容:ベーシック、シャイン、ペア
レベル:初心者、初級(集まった人のレベルにより、調整します)

■ 参加費:レッスンから参加 2000円(w1d)
フリータイムから参加 1500円
(ドリンクの持ち込みは自由です。ゴミの持ち帰りにご協力をおねがいします)

■ 場所:中野ガーデンスタジオ

■ お願い:
安全のため、入り口で体温の計測をしますので、ご協力の程、宜しくお願いします。

換気をしながらレッスンを行いますが、定期的に大きく窓を開けます。
その際には大きな声が外に漏れないようにご配慮をお願いします。

また、コロナ対策のため、基本的にマスク着用でのレッスンとなりますが、ご了承ください。
マスクをお持ちでない場合は、用意がございますのでご利用ください。

案内2

11月13日(2週めの土曜日)はレッスン&パーティーを六本木のニュープラネット東京に移して行います。

NEW PLANET TOKYOの場所はコチラ

中野ガーデンスタジオではこの日のイベントは行いませんのでご注意ください。

案内3

12月25日(土)に中野忘年会(パフォーマンス有り)を行います。

コロナ禍で自粛中の中、踊りが好きで好きで仕方がない女子達が練習に練習を重ねて来ました。
ついにこの日に初披露します。乞うご期待!!

詳細はまたホームページにアップします。

以上、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました